阪神タイガース応援blog 挑戦

阪神タイガースのまとめ・野球全般のまとめだよ

    超変革阪神の若虎が元気!金本阪神はやるぞ!

    カテゴリ:2017年シーズン > その他・他球団情報


    「面白くない、ダメ」…イチローが物申した新ルールとは?



    「面白くない、ダメ」…イチローが物申した新ルールとは?

    2017-09-20 18:47:10(49908 view)

    イチローが物申した「0球敬遠」が日本でも話題を集めています。理由は時短ということですが…。


    (出典 matome.naver.jp)




    セパ優勝決まったけど。今季引退のプロ野球4選手も忘れないで!



    セパ優勝決まったけど。今季引退のプロ野球4選手も忘れないで!

    2017-09-19 22:12:54(40499 view)

    プロ野球も終盤、広島カープの優勝も決まりクライマックスシリーズから日本シリーズが控えていますが引退を表明した選手もいます。お疲れさまでした…安藤優也、飯山裕志、井口資仁、狩野恵輔


    (出典 matome.naver.jp)




    もはや時代遅れ?プロ野球祝勝会恒例の「ビールかけ」に様々な声



    もはや時代遅れ?プロ野球祝勝会恒例の「ビールかけ」に様々な声

    2017-09-19 13:10:31(18344 view)

    プロ野球で優勝すると必ず行われるのが「ビールかけ」。これに対し、ネットでは様々な意見が…


    (出典 matome.naver.jp)



    このページのトップヘ