阪神糸井が看板直撃V弾、バット高々と投げ確信歩き 阪神糸井が看板直撃V弾、バット高々と投げ確信歩き
…<巨人2-3阪神>◇9日◇東京ドーム 阪神糸井嘉男外野手が特大の勝ち越し弾を放った。同点の8回1死。2ボールからの3球目だった。巨人沢村が投じた真ん中…
(出典:野球(日刊スポーツ))

V弾の阪神糸井「僕らはもう負けられない」一問一答 V弾の阪神糸井「僕らはもう負けられない」一問一答
…い1本でしたね 糸井 はい、勝ってよかったです。 - 感触はどうでした 糸井 完璧でした。 -どこまで飛んだか確認できましたか 糸井 できました(笑い…
(出典:野球(日刊スポーツ))

宮本和知氏、巨人の7回と8回の失点に「打たれ方が全く一緒」 宮本和知氏、巨人の7回と8回の失点に「打たれ方が全く一緒」
…● 巨人 2 - 3 阪神 ○<18回戦・東京ドーム> 9日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイター 巨人-阪神戦』で解説を務めた宮本和知氏は、…
(出典:野球(ベースボールキング))

阪神が逆転勝ち 巨人との3連戦勝ち越し 糸井の超特大アーチが決勝弾 阪神が逆転勝ち 巨人との3連戦勝ち越し 糸井の超特大アーチが決勝弾
「巨人2-3阪神」(9日、東京ドーム) 阪神が逆転勝ちで、この3連戦の勝ち越しを決めた。 2点を追う追う三回。北條の左前打で1死一、三塁とすると、福…
(出典:野球(デイリースポーツ))