阪神陽川「常にある」来季レギュラー奪取へ意気込む 阪神陽川「常にある」来季レギュラー奪取へ意気込む
阪神陽川尚将内野手(26)、才木浩人投手(19)が21日、兵庫・伊丹市で伊丹社会福祉協議会のイベントに参加。ゲームなどで参加者と触れ合った。 2度目…
(出典:野球(日刊スポーツ))

阪神の陽川、才木が伊丹市でのイベントに参加「巨人に負け越すことはない」 阪神の陽川、才木が伊丹市でのイベントに参加「巨人に負け越すことはない」
阪神の陽川尚将選手(26)と、才木浩人投手(19)が21日、兵庫県伊丹市で行われた「手をつなぐ市民のつどい」に参加した。 イベント内では、じゃんけん…
(出典:野球(デイリースポーツ))

台湾ウインターリーグから帰国した阪神の3選手 「この経験が生きる来シーズンに」 台湾ウインターリーグから帰国した阪神の3選手 「この経験が生きる来シーズンに」
…。しかしここで敗れたため、最終結果では2位となっています。  阪神からは岩貞、田面、陽川、横田の4選手が参加。岩貞投手は5試合(うち先発3試合)に登板して防御率0…
(出典:野球(岡本育子))

阪神・陽川、助っ人ロサリオに闘志「自分のことをやっていれば大丈夫」
鳴尾浜で自主トレした阪神・陽川が18日、ロサリオに闘志を燃やした。「(外国人が)入ってくるのは毎年のこと。自分のことをやっていれば大丈夫だと思うので…
(出典:野球(サンケイスポーツ))

阪神・陽川がボクシング井岡一翔に弟子入り熱望 東農大の同窓生 阪神・陽川がボクシング井岡一翔に弟子入り熱望 東農大の同窓生
阪神・陽川尚将内野手が18日、ボクシングの井岡一翔への“弟子入り”を熱望した。 鳴尾浜で練習を行った陽川だが、今年1月の和歌山・上富田町での自主トレ…
(出典:野球(デイリースポーツ))