阪神タイガース応援blog 挑戦

阪神タイガースのまとめ・野球全般のまとめだよ

    超変革阪神の若虎が元気!金本阪神はやるぞ!

    2016年08月

    甲子園で本日高校野球の決勝戦でした。
    やはり、作新学院でしたか。まぁ順当かな。

    今年は投手が豊富ですね。

    その中でも今井投手ってかなりの逸材ですね。
    阪神にほしいです。すこし、藤波に似てるかな。
    果たしてプロに行くのかどうかですね。

    北海の大西投手もいいですよ。この投手も阪神にきてほしい。
    あと中越の今村ですね。この左腕は先発でも抑えでもいけそうです。
    今村投手は球の出どころがわかりにくい、タイミングが取りにくいと思います。
    ぜひ金本阪神に来て~

    えっ!?寺島投手ですか?
    寺島投手は見てると気分屋っぽいかな。知らんけどね。
    見た感じは、難しい性格なのかなってね。
    投球内容も、スイッチが入らないと本気が出ないらしいじゃない。
    プロではね、特に阪神ではコントロールできるスタッフがいないよ。
    ソフトバンクか巨人じゃないかな。

    作新の入江選手もパンチ力があり、阪神の主軸もうてるのではないかな。

    いや~なんか今年しはたくさんドラフト候補がいますね。
    全員がプロではないと思いますが、ぜひ阪神にお願いします。

    本日未明、12月31日をもってSMAPを解散すると発表しましたΣ('◇'*)エェッ!?
    各個人のコメントです。
     
     ▽中居正広 ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…。

     ▽木村拓哉 この度の「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」と言う本当に情け無い結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません。

     
    ▽稲垣吾郎 ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが「解散」という形を取らせて頂く事になりました。どうか僕達の意思をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました。

     ▽草なぎ剛 この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います。

     ▽香取慎吾 ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

    やはり意見が合わないのでしょうか?もう無理なんでしょうね。
    ファンにとってはショックでしょうね。

    このページのトップヘ