阪神タイガース応援blog 挑戦

阪神タイガースのまとめ・野球全般のまとめだよ

    超変革阪神の若虎が元気!金本阪神はやるぞ!

    2016年07月

    現在2-2の同点で延長戦ですね。
    阪神の投手ののやりくりがキツイカモ。

    延長10回表終わって2-2のままですね。
    ピッチャーは・・・ドリスですね。
    裏も抑えてほしいね。

    現在0-9で負けてます、8回裏終了です。
    現戦力では跳ね返すのは厳しい~。

    監督も選手もフロントもファンも全部どうすればいいのか分からない状態ですね。
    打線を補強するべきでしたね。
    ダメもとでペレス上げよう。

    六甲おろしに♪~
    甲子園ではあまり聞かなくなりましたね。。。残念。

    今日は2回の攻撃で全てが広島へ流れが行きましたね。
    ノーアウト満塁で得点が入らないとは・・・(T_T)

    阪神の状態の悪さを物語る攻撃でしたね。タメ息
    なかなか状態が悪い、悪すぎるな。

    ①西岡 5打数1安打2三振 状態△
    ②鳥谷 4打数2案だ1四球 状態×
    ③エゴシ 4打数0案だ 3三振 状態×
    ④福留 3打数1安打 1四球 状態○
    ⑤ゴメス 4打数0案だ 状態×
    ⑥中谷 4打数1安打 2三振 状態○
    ⑦北条 4打数3安打 1三振 状態○
    ⑧岡崎 2打数1安打 1三振 状態○

    これでは勝てませんね。北条くらいでしょうか?仕事してるのは。
    どうしましょうか?ここまで来たらドンドンしたから上げて来い、みたいな・・・
    ペレスとか気にはなるが、三振が多いな。
    横田・陽川を上げよう。調子いいみたい。

    今日も阪神は負けましたね(ノд・。) グスン

    仕方ないか~。
    少し変化が見れたのはゴメスかな。
    スイングに迷いがないように見えましたが。。。錯覚か?
    最後の打席では外の変化球は振って三振。調子がいい時はあの球が見極められたのだが、調子が落ちてからはあの当りのボールをブンブン振っている。
    その辺が見極められたら復調なんですがね。

    ゴメスが当りだすとすぐに上位へジャンプアップできますよ。
    投手はがんばってます、なんとか打線の奮起をお願いします。

    鳥谷はやはり相変わらずですね。スタメン外してあげよう。
    明日の打線は・・・

    1 高山 レフト
    2 北条 サード
    3 福留 ライト
    4 ゴメス ファースト
    5 中谷 センター
    6 西岡 ショート
    7 大和 セカンド
    8 原口 キャッチャー
    9 藤波 P

    おすすめです(´∀`*)

    このページのトップヘ