阪神タイガース応援blog 挑戦

阪神タイガースのまとめ・野球全般のまとめだよ

    超変革阪神の若虎が元気!金本阪神はやるぞ!

    2016年06月






    1 名無しさん@おーぷん :2016/06/25(土)09:39:30 ID:P8i

    試合後、阪神の中谷はバスへと続く道で関係者に「あの3本目は記録になるんですか?」と確認し正式記録として残ることを伝えられると、思わず「ヨシッ!」と喜びを隠せなかった。
    不本意な形で敗戦を余儀なくされたが、灯した3度の「H」ランプは紛れもなく中谷が勝ち取った勲章だ。プロ6年目。首位を快走する広島相手に初の猛打賞を記録し気を吐いた。
    良かったです。きょうは良い感じで打てました」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00000071-spnannex-base


    【阪神・中谷プロ初猛打賞「3本目は記録になるんですか?ヨシッ!」】の続きを読む

    交流戦最終戦のオリックス。

    8回に原口のホームランで2点を先制!
    いや~一時はどうあるかと思ったわ。

    でも、勝てました。やったー

    3日の休養後は首位の広島戦ですね。

    がんばってほしい~

    満塁ホームランがいらんかったな

    これがなければ、試合は分からなかったよ。
    終わってから言うても仕方ないけどね。

    これで借金5です。今年は改革ですからね。
    多くのファンも仕方ないと思っているに違いない。

    このページのトップヘ